新春特価!メランコリアがオススメ~!

春時を応援します。えっ!!死んでたんじゃないの!!っていう人物が登場し!ビックリ。戦争の噂が社会に広がる中、スパイ容疑をかけられた津軽だけでなく、海外公演する叶くんたちも、密かに外国に関する情報収集をしていて、危険な立場になるかもしれないとは。

こちらです!

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

メランコリア明治メランコリア2巻【電子書籍】[ リカチ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

そして欧州へ向かったらしい津軽の前に現れたのは……。何やら誤魔化されたような気がしていたら、「…待たなくていいよ」との置き手紙を残し、姿を消した津軽。戻ってきた春時兄さまと河内子爵の力を借りて、津軽の後を追っていくのですが…。私は春時が好きなので春時と鈴子が将来!結婚すればいいのにと思うけれどもそれは無理なんでしょうね。明治時代の戦争といえば日露戦争なのかなと思いながら読みました。親友の河内子爵曰く「自然体で手が早い」津軽からの!突然のキスに動揺しきりの鈴ちゃん。鈴ちゃんと津軽の恋の行方がどうなるのか、今後も気になります。鈴子の出生の秘密やら、何故姉と一緒に売られたのかとか、色々今までの出来事に全て意味があって、恋愛もあるしサスペンス的な要素も含んでいておもしろいです。歳の差恋愛モノ。二人のLOVEは大丈夫かしら?これは購入しました。といわれて何もしない鈴ちゃんではない。電子書籍は場所もとらないし!いつでもどこでも読めるのが魅力ですね1巻を無料で読んでいて気になったので2巻を購入しました。明治メランコリアは、えらくスリリングな展開になりそうですね。。